えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これを 買って行く人が いっぱいいました。

スポンサーリンク


  モルディブのリゾートのレストランに

     必ず  あるのが  「チリソース」


  ケチャップと 一緒に  あることが 多いので

みんな  最初は  間違えちゃう みたいですが

  これが  結構   おいしい。

トマトケチャップよりも  もうちょい  薄い色の

     チリソース  見たことありませんか?


  この チリソースを  モルディブに来るたびに 


    買って帰る  人が  たくさん  います。

 日本で 売ってないのかなーーーって 思ったら

   

    売ってました、  ネットで。

  でも  モルディブで  売ってる  チリソースは


     「M a g g i」 と言う ブランドで

  確か  マレーシア産 だったかな。

この 写真の チリソースは  タイランドの 物みたいですけど

  ちょっと  モルディブの オムレツが 恋しくなったら

     グリーンチリを 入れた  オムレツに

  この  チリソースを  たくさん  かけて

      なつかしんでください・・・  ませ。