えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート2

スポンサーリンク


  ブルーシャーク ホテル憩ツアー 

      2次会 でーーす

  ホテルの部屋を 何部屋か 確保していただき

    大きい部屋で  宴会 


 

   まずは  女子だけで  記念撮影

 

  その後  みんなで  カンパーーーイ

 

  飲み物も 食事も充実だけど

     もう  お腹は  焼き肉で  パンパンなので

  飲み物 だけで・・・・・・


 

  氷は  何と

     ハート型

 

  結局  おっさんたちは  3人並ぶ

 

  ものすごく  気持がいい  マッサージチェア

      くつろぐ  ゆかりさんも いれば


  

 

   やっぱり  私たちは

        カラオケ


   

   この二人は  本当に 仲が良い

 

  この  大画面での  カラオケが  なんか  うれしい


    この大画面で  ゲームも したいし

  カラオケもしたいし  アメトークも 見たい。


  またまた 惨敗した ロト6 を 思い出し

 来週こそは 当てようと 誓う