えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート3

スポンサーリンク


   このお部屋は 本当に 大きくって

大きく分けて  リビング  ベッドエリア  バスルーム

   半屋外の  ジャグジールーム

       が  あります。

  

   ジャグジーに  花びらを  浮かべて

       南国  気分

  

  最初は ちづちゃんと  

  ブルーシャーク2のきらきらガイドのみさとちゃん

 

   なぜか  よっぱらい仕事中のおっさんは

     みさとちゃんに つきっきり

     (おっさん!覚えてるのかぁ!!!!)

 

   その後  Tねーも 参入

 

   一人だけ  20代の みさとちゃんは

  これから ブルーシャーク2を 背負って立つ

     若手 きらきら  ガイド 


  

   もちろん  この二人は  絶対に一緒に

        ジャグジーへ

 

  

     大丈夫なんだろうか?この  二人

  私は  水着に 着替えるのが  面倒だったので

      別部屋で 真っぱ で  一人ジャグジー

  やっぱり  一人占めが  一番