えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寺くん(和尚)と行くモルディブ貸切サファリ 大幅値下げ!

スポンサーリンク


       Dコミュ編集部プレゼンツ

     「スキルアップ寺子屋」でおなじみの

    テラ(和尚)と行く貸切りダイブサファリ



     貸切りサファリでバア環礁を狙う! 


      モルディブ「ブルーシャークⅡ」サファリ


  ~幻のバア環礁で大物&群れ三昧(だといいな)の旅~

        8日間

  298,000円 278.000円

■日程:2009年09月05日(土)~09月12日(土)

     前回 お知らせいたしましたが

 なんと 2万円 大幅値下げしました

278.000円って  とーーっても お得ですよね。


  

  ブルーシャーク2 と言うと リピーターが多くって

 はじめてだと  行きにくいなあーーーーとか

  乗ってみたいけど  スキル的に ちょっと不安 と言う方

 ぜひ 寺くんと 一緒に  ブルーシャーク2に 乗ってみませんか?

  なんと

    豪華賞品が当たる!?船上フォトコンを開催する予定。

 (豪華賞品ってなんだろうとっても気になる)


   


       ナマ和尚のテラが

     スキルアップの相談に逐次お答えします!!

  残席 少なくなっているようですので

     ご予約は  お早めに

    
    詳しくはダイビング・ドット・コミュ編集部

        u-mix@diving-commu.jp

      へお問い合わせください!


 ちなみに 昨日も  紹介した

     


   ブルーシャーク2の

      名物 きらきらガイドの美里ちゃんも

         もちろん  乗船  します。

 豪華賞品・・・・・が  本当に気になってるので

   ゆかりさんに  こっそり 聞いておこーーーっと。