えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8888 8888

スポンサーリンク


本当に どうでも いい話 なんですけど。

  今日の お仕事中の 出来事。

ある 男子が  私のところにきて

  「武藤さん!おめでとうございます!」と

PC画面上の  コピーを  持ってきた。

  仕事の処理上の  連番が 

  「8888-8888」  だった。

彼は  もうすぐ 「8888-8888」だから

   狙っていたらしい。

そして  数分後 見たら  すでに

   「8888-8900」と 連番が終わってしまっていた。

彼は  誰がゲットしたのか 気になって

   検索したところ  私だったと・・・。

どうでもいいこと。  本当にどうでもいいことなんだけど。


 みんなが  「おめでたい。おめでたい」と

    末広がりよーーーって言うけど

 だからと言って  なんにも もらえるわけがない。。。。

    こんなことに  運を使ってしまうと

ロト6が  当たらなくなるので 極力控えたい。

  どうしていつも どうでもいいことに 運がいいんだろう。


    いい加減に  TOTO BIGでも

  ロト6  でも なんでもいいか

     当たってくれーーーーーーーー