えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狭い リゾート内で  どろどろの関係

スポンサーリンク


バンドスの  ある 1つ の  レストランにいた

    ウエイターが  いつも自慢していた 日本人の彼女。

その人も  たしか  モルディブで働いていたんだと思うけど

   たまに バンドスに 来て  その彼氏と一緒に過ごしていました。

でも  噂では イギリス人の女の人とも つきあってると・・・・

  そのイギリス人のツアーガイドは 推定体重150キロ

バンドスの  トイレに  正面から入れず  

    横を向いて入る・・・という  ウ ワ サ

ある日 その モルディブ人が

  イギリス人の彼女に 子供ができたので

11月になったら  イギリスに行く  と  自慢してた。

   あれ?  日本人の  彼女は?

  って  思っていたけど  

 日本人の彼女は彼女で  楽しそうに バンドスに来てるし・・・・


意外にも  モルディブ人って  

  「お前の彼氏は ほかの女と付き合ってるぞ!」的な
 
         事は  絶対に言いません。

知ってても  何も言わない  人が  99,9999%

   イスラム教の  鉄則って  やつですかね。

本当に  本当に  知らないのは 本人だけってこと。

  最近は  たまーーに  いますけど

やっぱり モルディブ人の  28歳くらいは

  すでに  ワイフが  いるものと  思ってください。

まあ  その時だけの  お互い  ご了承済みの  お付き合いで

   終わらせるのが  一番  だと  思いますよ。

もちろん  ご結婚して  幸せに暮らしている人も

   いるかも  しれませんが

とっても  低い  率  ですからね。