えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

足裏マッサージ 90分!!!!

スポンサーリンク


ホットペッパーで 見つけた

  足裏マッサージ 45分 2800円

上野だし  近いし


  行ってくるかーーー。

ホットペッパーに  何度でも  OK って書いてあったので

  ダメもとで  聞いてみた。

「今日 90分でもいいですか?」  って。

台湾のお兄さんは  

  「え足だけですか?全身アロマも
        ありますよ・・・・」

いえいえ  私は  足裏が好きなので 足だけで・・・・

     9  0  分  

  台湾式マッサージは  たまに 気持ちよく

     たまに  超  痛 い 

この強さだったら  もみかえしが 来るかな?  って

  心配していたけど

ぜーーんぜん  大丈夫。

  私は  やっぱり  中国4000年の歴史が大好き。

タイ式とか  インドネシアは  いまいち・・・。


  それから  大手  Tみん。

ここは  全然  ダ メ。

  これから  は   ここを  ごひいきにしよう。

    今度は  135分  に  挑戦してみようかな。