えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガス 禁断症状!!

スポンサーリンク


  今は どうなってしまったのか

行方が  地味に なってきた  インフルエンザの

  せいで

見合わせた 

  ラスベガス旅行

あーーーアメリカに行きたい

   

  先日 原宿のフォーエバー21の前を通ったら

まだまだ  入店制限していたので

  やっぱり  本場アメリカで・・・。

フォーエバー21より  express が いいなーー。

  

  買い物もしたいけど 

スロットマシーンでも遊びたい。

  やすこさーーーーん10月

じゃあ  その前に  たかねーに

  パチンコ必勝法を 伝授してもらおうかな。

あ・・・・私の同期の男子でも

  月に ○○十万稼ぐ 奴が  いるんだった・・・。

あーーーーーーーーーーーー

  やっぱり  ラスベガス