えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ生活での 美容院

スポンサーリンク


一番困っていたのが

  美容院です。

髪の毛を切りたいけど  マーレに行ったら

  香港スターみたいに されちゃいそうだし

結局 伸ばしっぱなし・・・・・・・・・・でした。

  なので、 美容師の お客さんが 来ると

   いつも   髪の毛を  切ってもらっていました。


そして  いつも 散髪 は 桟橋で

   青空の  下で 切ってもらってたんです。

ちなみに

  リピーターの お客さんは  しっかりと

はさみ を  持参 で  来てくれました


  もし  美容師の方が いたら

是非  はさみ 持参で モルディブに 行ってください