えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京の ダイビングショップ

スポンサーリンク


SOYANOさーーん

  がんばって 東京のショップで現役で働く誰かを

見つけ出しておきますね。

 静岡まで行く気があれば  ブルーコーナーの岩崎さん?

あ・・・・みんなで 静岡に遠足がてら 行きますかァ

 予備知識くらいは 事前に 教えますので・・・。

私の 頭の中は 

   今 ラスベガスの事で いっぱいなんで

ダイビング旅行は 考えられませーーーン

  私は やっぱり  アメリカ系が 好きなんだぁ・・・。

もちろん  住むのは モルディブ

   ダイビングも モルディブ

でも  お楽しみ旅行は やっぱり

  アメリカとか カリブだな