えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マーレのマッサージ店は・・・・

スポンサーリンク


数年前に 一斉摘発されて

 クローズした マーレのマッサージ店ですが

ほとぼりが さめて  また 少しずつ

  増えてきているようです。

本当に 普通のマッサージ店も あるんですけど

  結構  「売春宿」 に なっています。

女の子は フィリピン や  タイからの 出稼ぎで

  マッサージが 個室なのを いいことに

闇の 売 春 宿 を 始めてしまうようですね。

 やっぱり  ばれても また はじめる・・・・・

私が よくいっていた マーレの マッサージも

  ものすごく 怪しかったですからね。

一度 タクシーに乗った時にも 紹介された

  マッサージ の お店

日本人の 男の人を つれてきてくれたら

  20% あげるよ・・・・って 言われたけど

無理でしょう。 とくに モルディブでは。

  それ目当ての 日本人の 人って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  あっ! いたいた

     それは  次回 また