えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いくこさーん、ちえこさーん お疲れ様でしたぁ。

スポンサーリンク


ちえこさん、いくこさん、

  今日はお疲れ様でしたあーー。

あっという間に 時間は過ぎてしまいましたねー。

  なかなか バンドスに 行く機会も

なくなって しまった みたいだけど

  ぜひぜひ 時間を作って バンドスに行ってください。

今 どうなってるのか

  本当に 気になるなーーー。

キムさんが 行くまでに 日本人インストラクターが

  入ってくれるといいですね。