えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク


  なんだか ちえこさんの営業にまんまとひっかかり?

      または

吉川晃司の 思惑に まんまと ひっかかり

  とうとう 8月18日の シークレットライブ行きたさに

   買ってしまった

     

   傷だらけのダイヤモンド 初回版


ちえこさんに  初回版しか 

  シークレットライブの 応募券ついてないからね。

って  言われたので

  確認したけど  在庫は みんな初回版

まだ  初回版が 売れ残っているのだ


   

  初回版は DVD付き  1600円

    中を 確認すると

  

  

    入ってた入ってた

      応募券

  でも これで 終わりではない

7月23日発売の  アルバムも買わなくっちゃいけないらしい。

       

吉川晃司の アルバムって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  悲しいけど レコード以来買ってない

でも この  私と 吉川晃司の 誕生日の

   8月18日 都内某所 シークレットライブに

       行くためには

  アルバムも 買わなくては・・・・・

ただ  全員 参加できるわけではなくって

  応募者の中から  抽選だって。

まあ  ロト6運は ないんだけど

  そこそこの 小運がいいので

当たると思うんだけど

  それにしても これはかなりの勢いだなぁ。

20年くらい 全く 興味なかったからなーー。

  なんで 吉川晃司が好きだったのか忘れたくらい

遠い昔の 話なんだけど

  ま・・これを機会に また 大好きになろう

この 傷だらけのダイヤモンドを 

  聴く日が いったいくるのだろうか・・・。