えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなに????

スポンサーリンク


みなさん いつも ご観覧ありがとうございます。

  だいたい いつも 400IP 前後の観覧で

今までの ポータルサイトの 方々が 

  延長で見てくださいってるのかな?

 って 思っていたら

なんと・・・・・ 火曜日は

  2910 PV     1183 IP

    247 位 / 1260784ブログ という ランキングで

IP は 1000を 超えましたぁ

  なんで? 火曜日って なんか 黒い話書いたっけ?

 最近は 結構 まじめな 話題だったと思うんだけどなーー。

あっ吉川晃司効果?

  って なんか こんなに みんなが観覧してくれるなら

もう  モルディブの黒い話は やめて

  モルディブの素晴らしい話しに したほうが 

いいんだろうか???????????
  
  コンセプトに悩むので いろいろなコンセプトにしてますが

でも  やっぱり  モルディブって

   海はきれいで 空もきれいで ダイビング天国で

     素晴らしい国なんだけど

    
   うらっかわは  黒いので

たまには 黒い話しも してしまおう。