えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すず丸さま。 あんぜん男は・・・・。

スポンサーリンク


たぶん、 あんぜん男は

  モルディブに限らず どこに行っても

同じ心配すると思いますよ。

 でも たぶん 30代 から40代前半くらいの方だったので

私は  びっくりしましたが

  笑っちゃうくらい すべてに関して

「安全ですか?」 って 聞いてきました。

  たぶん 同意をもらわなければ 自分で決断できない人なんですね。

でも バンドスとか 各リゾートの汚水路がありますよね。

  あ・・・知らないかなーー。

スノーケルしてると 必ず 太いパイプが 

   ハウスリーフに あって

早朝ですけど 汚物を どーーーんと 



   流しています。

だから その周辺には 魚がいーーぱいいるんですけど

  (フフフ なんでかは ご想像に任せます

 その 魚たちを もしかして みなさんは 食べてるのかも
   
   しれないですからね。

もちろん  あんぜん男には そんなの言ってませんけど。

  きっと 今頃も あんぜん男は

海外の あらゆる土地で

  「安全ですか?」って 聞いてるんだろうなー。


って これ 読んでないよね?