えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 NHKに出るって?!

スポンサーリンク


なんだか ちえこさんの影響で

  急に 吉川晃司ネタが増えたんですが

今日は 仕事場でも 話してたらしく

 いきなり 見ず知らずの人から

「今度の水曜日 NHKの SONGSっていう番組に

   吉川晃司が出ますよ」  って 言われました。

ありがとうございます。

  本当に全然気にしてなかったんだけど

気にすると 吉川晃司って まだ 頑張ってたんですね

  CDも聞かないまま  アルバムの発売日になってしまいましたが

また 勢いで 買ってみよう。

 そして しつこいけど  

  吉川晃司と私の

    誕生日を シークレットライブで 祝いたい。



  その前に CD聞いて

最近の曲 覚えなくっちゃ。

  ライブでも 昔の曲歌ってもらいたいなー。