えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゲッコウは 本当にかわいいですよね。

スポンサーリンク


さやかちゃん、 かずまいさん

  ゲッコウって 鳴き声も 顔もかわいいですよね。

私は 大好きです!

  アメリカでは ゲッコウの形の グミを 買うほどすきです!

かずまいさん、

BCDから 出てくるのが ゴキブリではなく

  ゲッコウで ・・・・・・・よかった!

本当に  ゲッコウって 動きがはやいから

  捕まえようとしても 捕まえられないし

でも  おっちょこ ちょい なので

  よく ダイビングセンターの 器材洗い場にも落ちてて

レスキューしていました。

   とくに私は  手が 大好きです!

さて、 かずまいさん 

  昨年  バンドスにいらしてくださったそうで

はじめましてでは  ないんですね。

  一緒に ダイビングしました?

8月と言うと、私は  あそこから 解放される

  喜びと でも 大好きなハウスリーフとお別れ

しなければならない 寂しさとで 複雑な時でした。

  でも 7月、8月は 


たくさんの リピーターとも お会いできたので

  とっても  楽しかったなーーー。

今年は どこに  お出かけですか?

  モルディブも 最近 高いリゾートが増えてしまいましたが

いいリゾートも 残っていますので 

  これからも よろしくお願いします。

毎朝 このブログを 観るのが 日課・・とお伺いしたので

  なるべく ライトな 話題にしようと 


頑張りますが

  黒い 裏話に なってしまった時には

朝っぱらから  すみません。

  さやかちゃん、 そろそろ 新宿の王将にでも

     行きますか?

水曜日の シルシル ミシルで 

  王将やっていて、 また餃子が食べたくなっちゃった・・・。