えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

隅田川の花火大会は ・・・・ パート4

スポンサーリンク




  ちづちゃんは おいしい餃子を 焼いてる途中 

ともみちゃんは おにぎりを食べ、 餃子を食べ ケーキを食べ

  数キロ 痩せたらしいけど・・・・・・・・・・・

 

  でも この 豪快なままの ともみちゃんがいいかなーーー。

 それから ダイビングドットコミュから ゆかりさん

         と

  なんとなく 同じ血が 流れてそうな あきちゃん 

 

  ファンクラブ 第一号と第二号の 

おっさん  二人は 超 うれしそう。

  今回も Hっしーは 顔出せないんだろうか??????



  ちづちゃんが 一生懸命 餃子焼いてくれてるのに

まぼちゃんは 相変わらずの 大惨事。

  いったい このこと 覚えてるのかぁ



  なぜか 私に 土下座する Hっしーー。

テレビの 向こう側は エンタの神様が・・・・・・・・・・・

  まだまだ 10時過ぎ なのに



  ともみちゃんは もう 寝てる。

食べすぎ 飲みすぎ 騒ぎすぎ

  日曜日は 私も 勤務なので

早く 帰って・・・・・・ 26時間テレビを見ました。

  この メンバーで 9月は ソレイユをチャーターするんだって。

いいですねー。 こういう 気の合ったメンバーで

  チャーターして いつものように 騒ぎながら

クルーズを 楽しむのって 最高だなーーーーーーーーーー。

  いいなーーー。

ともみちゃんも 参加するみたいなので 

  マッサージも してもらえるんだーー。

私も 行きたいけど・・・・。

  今は ラスベガスかな。やっぱり。

まあ まっつあんが 宿泊費出してくれるなら

  考えるけど。

・・・って なんだか

  その辺の モルディブ人のようになってしまった

すいませーーーーん

  8月は  また  白バラ カラオケ
 
    私の 誕生日会(勝手に決めた)だね。

 まぼちゃん
     花火大会 後半の 事 覚えてるのかぁ