えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リーティビーチは 今年大人気!

スポンサーリンク


  R子さんも やっぱり リーティビーチですか!

今年の 夏休みは 例年よりも ずっと日本人が多いそうですよ。

  あ・・・ リーティビーチの お話です。

そこそこ リーズナブルな値段で 

  日本人GROと イントラがいて

ハウスリーフも良くって ダイビングポイントも良くって

  ・・・・って言うと 今は リーティくらいしかないですからね。

おまけに ダイビングショップ シーエクスプローラーは

  スイス人の ロバートが オーナーで

30年くらい モルディブにいるし

  いまどき しっかりした ダイビングセンターを探すのも

    大変ですからね。

ものすごーーい 流れているときに

  ロバートがお客さんに注意して お客さんが泣いちゃったって

    言う事件も ありましたが

それも 安全を 思っての 事。

  最近の ダイビングショップのように お金儲けだけ目当てで

なんでも 許してしまう 方針だったら

  絶対に  事故も おきますからね。

R子さんは 玲奈ちゃん達とは 重ならないんでしょうか?

 R子さんも 楽しんできてくださいね。

私も ドンファンとか ディグティラとか 潜りたいなー。

  ダンドウティラは パス だけど!

ちなみに リーティビーチは 


   朝ボート2ダイブ  午後1ダイブなので

ガンガン潜りたい人には もってこいですね。

  今日21時から放送される フジテレビ「ベストハウス123」の


   モルディブの映像も お忘れなく!