えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

勘違い おっちゃん。

スポンサーリンク


  私が あの頃持っていた 一眼レフのカメラ

レンズも たくさん 持っていたので

  おっちゃんは 私を ジャーナリストと間違えていた

おこちゃまに ボールペンを配った後

  今度は やらせで 再度私に ここを撮れ!と指示

   

  なぜか 自分も しっかり 写るように・・・・・

おいおい さっきは 上から目線で たったまま

  おこちゃまに あげてただろう!

 

  パンチくんは ただただ 赤いペンが欲しいだけなのだ

なのに おっちゃんのカメラ目線で なかなか ペンがもらえない

 

  とうとう おっちゃんは 自分の体をカメラに向けて



  ものすごいわざとらしい 笑顔の おっちゃん。

 パンチ君は なかなか ペンがもらえず

ちょっぴり むっ  としてる。

  おっちゃん 今頃 日本で有名になってると思ってる?

たしか 「海と島の旅」に このキューバリポートが

  掲載されたけど おっちゃんの顔 出てたかな

ちーーっとも 有名には なってないから

  大丈夫だぜィ