えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた・・・・・

スポンサーリンク


  また 来週も キャリーオーバーですね。

    ロ  ト 6 

づら吉隊長は 10通りを 2口ずつ買うって言っていたけど

  私は 40通りを 買う予定

どちらかが 当たれば

  ヅラチーム フレンチポリネシアのファカラバへ

     ご招待  



  私は さらに やす子さんをラスベガスに


     ご招待 

プラネットハリウッドの パノラマビューの部屋に泊まろう

  って  来週 当たったことを 夢見て

部屋の 予約状況みてみたら

  やすこさーーん  PHの パノラマビューは

    結構予約いっぱいだぁ

でも やっぱり べラッジオより WIN より

  PH が いいよね・・・。