えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングのインストラクターって

スポンサーリンク


  ダイビングのインストラクターって

日本人も ヨーロッパ人も アメリカ人も 含めて

  かっこいい人 が いないなぁ って

思うのは 私だけ かなぁ 

  きっと 男子は

    「イントラできれいな女もいないぞ」って

  言ってるかもしれないけど

かっこいい人に 巡り合ったこと ないなぁ。

  ダイビング ドット コミュの 後藤さんが

    「この人はどう?」と 数名教えてくれたけど

        ぺ  け  

  って 自分の事 棚に上げてるのは わかるんだけど

 かっこいい インストラクターが いるぞって

   言うダイバーは ぜひ 私に知らせてほしい

ダイビング 復活一号は そこに 行くから。

  贅沢を言わせてもらえば

     吉川晃司    系の 人


  外国人で 言うと  キアヌリーブス系 かな。

    
    よろしく