えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーイベント ライブ

スポンサーリンク


      

  ちえこさんも 吉川晃司のバースデーイベントに

    当選した ようなので

15日の ニュークラッシックギグ と

  18日の バースデーイベント 

一緒に 楽しめますね

  ・・・・・で  結局 はずれた人って

    いるんだろうか

そうそう  当日は 身分証明書が 必要らしいけど

  私の誕生日も 8月18日って わかって

一番前の列にしてくれないかな とか

 一緒に ケーキのろうそく 消したいなぁ

      とか

あいかわらず 妄想を している 夜な夜なでしたぁ