えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 NEW CLASSIC GIG いよいよ明日

スポンサーリンク


  いよいよ 明日です!

吉川晃司 青山テルマ 土屋アンナちゃんの

 「NEW CLASSIC GIG」

生 吉川晃司は たぶん 20年以上ぶり だあ・・・・。

 ちゃんと じっと して いられるかな

寝ないで 聞いていられるかな

 心配事が いっぱいの 土曜日

だってさぁ  イ ムジチ合奏団の 演奏会で

 大いびきかいて 寝ちゃって

ひんしゅく かった トラウマが あるから・・・・。

 あーあ 私があのまま まっとうな 音楽の道に進んでたら

 交響楽団に入って この

  NEW CLASSIC GIGでは


吉川晃司を 前からではなく 後ろから見ていたかもしれない

 
    とか

次は 私の ピアノ伴奏で

  ソロ ライブだぁ


   とか

日本テレビの  「フットンダ」を 見ながら

  ロト6 1000円しか 当たらなかった絶望

変な 吉川晃司の 妄想で あなうめしている

  夜更け で ありました