えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビヤドウでは

スポンサーリンク


  ビヤドウの ダイビングセンターは

   蚊 が いっぱいだった。

 

  いつも 蚊取り線香を たいていたので

服も 髪の毛も 蚊取り線香の 匂いで いっぱいだった。

  暇な時には  みんなで ダイビングをしたり

器材の オーバーホールをしたり

  

 クラスルームなんてなかったから

こんな 外で 学科をやっていた。

 去年ファカラバ・・・、今はラスベガスで豪遊中の

Y子さんも 12年たった今でも まったく変わらず

 

  妙に 足がながーーーい イタリア人  

ダイバーのお客さんも 

  何にもないリゾートだけど それなりに楽しんでいたような
 
   気がするなぁ

設備が何もないからこそ

  みんなが いるところがなくって

同じところに 集まって

  仲良くなっていったのかも・・・・・・・・・・・・