えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

筋肉痛・・・

スポンサーリンク


 昨日の NEW CLASSIC GIG で

終盤 総立ちだった 吉川晃司さま の ライブ

 私は 背が高くて本当に 

   よかったぁ。

ペッタンコの 靴を 履いていったんだけど

  周りの女子より 全然 大きい。

でも やっぱり 前の人とかが視界に入るので

  背伸びを してみたぁ

そうすると 私の身長は180センチ近くになるので

  障害物が なく 吉川晃司様を 見れたのでありました。

ただ  

   ただ 

     ただ    

   今日は 筋肉痛で ふくらはぎが痛い

バースデーイベントは もうすこし 高い靴を 履いていこう。

  今日は お盆最終日だから 私の仕事も忙しく

本当だったら 疲れるんだけど

  昨日吉川晃司様のお陰で 21時まで ちゃんと頑張れましたぁ

ちづちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あきちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

たかねー・・・・・・・・・・・・・・・・

  21日は 朝まで 白ばらカラオケだよね?

また 吉川晃司 「モニカ」の映像で

  夢のデュエットしよーーーっと。

今度は ちゃんとした 写真 撮ってね。