えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カリブ海 マルティニークの桟橋

スポンサーリンク


  この 長ーーーい 桟橋に 憧れて

マルティニーク行きを 決意!

  

 モルディブでも ハクラクラブに こんな感じの

長い桟橋があるけど

 やっぱり マルティニークが いいなぁ。

ビーチは みんな 普通に トップレス

 私達は ここで知り合ったベルギー人の女ボス:ロクサーヌ

その取り巻きの オリビエやパスカル たちと

  毎日 ビーチで UNO大会。

同じ血が流れる ロクサーヌと私は

  お人よしの オリビエを 負け組にしようと必死・・・。

この 長い桟橋の 先は ウオータースキーのコーナー。

 なんだか アクティブに あっちこっちに 出没していた

    私達。

ここのウオータースキーで 働いていた

  クリストフも のちのち モルディブのリヒべりへ・・

どうでもいい人とは 再会するけど

 会いたいなーーって思う人には 再会できないのって

   なんでかな?