えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリで・・・

スポンサーリンク


    

  ハネムーンでトラギリにいらした ロイさんが

   送ってくださった写真が出てきました。

なつかしい ダイビングセンターですね。

  スタッフ4人が このDCの中にいると 動けなかった

    小さな ダイビングセンター。

最近は 投げやりな ヨーロッパ人が多い中

  いつも いつも 熱く

いけないものは いけいない!と ちゃんと言える

  ドイツ人ベースリーダーの トーマス。

マチャフシで 2週間くらい 一緒になっただけなのに

  (トーマスは サブアクアで 
  
     私は 次のダイビングセンター経営者の雇用)

  トラギリに 誘ってくれた トーマス。

この 出会いがなければ 私は トラギリで 働くことが

   できなかったんですよ。

      本当に

トーマスとの 出会いにも  感謝・・・・ですね。