えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリで・・・・ パート2

スポンサーリンク


  ロイさんの 写真の中には

    とっても 楽しい 思い出が・・・・

  

  ドーニの上で ブリーフィング

    じゅんこさんたちは アドヴァンスコース取得中。

あ・・・・去年のMDフェアで お会いしたけど

  元気な赤ちゃん 生まれたかなぁ

ちなみに 私は 日焼け止めは ぬりません。

  とりあえず 顔の日焼けは 帽子でカバー。

この帽子は ドイツ人のアクセルとエルケからのプレゼント

   IQカンパニー  万歳。

 

  小さい島だから みんなが帰る時

すぐに 桟橋に 行けるのが いいですね。

  おや??????            

 ちょいわる親父の Tさんと Mさん・・・・・・・・

  ロイさんたちと 日にち重なってましたっけ?????

 

  この桟橋から いったい 何人のお客さんを

     見送った?

 出会いと 別れが 毎日あって

  なんだか 麻痺してしまっていたけど

できるだけ 出会った人たちの事は

  覚えていようって 思います。