えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いる場所がないから・・・

スポンサーリンク


  部屋には 何もないし

    ちょっと 暗いし 狭いし


  こんな 理由だからかなーー。

トラギリでは いつも みんなが バーにいました。

 それから   小さい島だから・・・・・

いつも 誰が どこにいるかも わかっちゃった。

 


  DVDプレーヤーも テレビもあって

200平米もある 部屋に泊まって

  ディナーも ルームサービスで

夜は 星を見ながら ベランダで 乾杯・・・・・・

 でも それじゃあ 出会いがないよ。

私が 知ってる限り

  旅行や ダイビングを 通じて知り合った人って

    みんな 本当に いつまでも 


仲が いいから・・・・・ね!