えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おこちゃまのコースでも 自分でやらせる!

スポンサーリンク


   

  子供を教えるのは 結構 大変・・・

すぐ プールに遊びに行きたくなったり

  飽きちゃったり

だから 海と 学科講習の 比率をうまくしないと

  すぐに 集中力が なくなってしまう・・・・・・


でも ヨーロッパ人の 子供に教えるのは 

  日本人よりも 楽だったぁ

普通の生活から  自立しているから

  ボートクルーの アーマデが そっと見守る

手を出すと 私が怒るのを 知ってるから・・・・・・・・・

  最低限の HELP

 

  おこちゃま 用のタンクは 立たないので ちょっと大変

でも アンジェリカちゃん 10歳は 一生懸命

  自分で 組み立てをする

 
 
  バルブを あけるのは アーマデに手伝ってもらって・・・

よくできました

  バンドスに これから 行く皆さん!

バンドスのボートクルーたちは

  とーーーっても いいクルーたちですので

安心して  頼れますよ!