えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草 オレンジ通り近くの ロシア料理店 ラ・ルース

スポンサーリンク


  ラ・ルースも 子供のころから 食べなれた味


   

  子供の頃から 誕生日と言うと ここでお食事。



ただ 16年間も 日本を離れていた私にとって

  自分の誕生日8月18日は いつも 

忙しい 夏休みシーズンなので 


  ゆっくりと 自分の ペースで 誕生日を迎えたのは

      本当に 久しぶり


         

 

 表に メニューが ちゃんと あるので


   メニューを 見てから お店の中に

 入っても  大丈夫


  


  前菜は  やっぱり サーモンですよねーーーーーーーーーーー。

    


  

   ボルシチ も ロシアの 味 

 

   ピロシキは その辺の ピロシキとは


  ぜーーーんぜん 違う 本場の 味ですよ。

 って

   本場の 味は 知りませんが


ハワイに 住んでる時 


  ダウンタウンに ある ピロシキ屋に よく行きましたが


ちょっと 違う 上品な お味 


  

  メインは いつも ロールビーフ


   焼き方は レア   が   好き 


 

  デザートも 甘くなく さっぱりと・・・・


 数少ない 浅草の おいしいお店の 


   おいしい ロシア料理店の 


     


   ご案内  でしたぁ。