えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギネスブックに挑戦! @サンライトティラ

スポンサーリンク


  ワールドリコード

    ギネスブックに 挑戦 


 モルディブ 北マーレ サンライトティラで


  何人の ダイバーが 一斉に ダイビングできるか


       と  言う


  挑戦を  しました。


 バンドスから サンライトティラまでは 


  ファイバードーニで 


 たったの  10分 ですが


  ほかの リゾートからは 来るのが 大変で


 明け方 リゾートを 出た 人も


  結局 何人ダイビングしたのか 忘れちゃったけど

   


 その時は ギネス 達成 しました。


  もう このリコードは 破られてるのかなあーー。

 

 さて その後 参加 リゾート みんなが


  クダバンドスに 集まり お祭り騒ぎ


 

  バンドスには いったい 誰が残ってるんだ?ってかんじ。


 GM(ゼネラルマネージャー)のアーミル(私の隣)


  その隣の 人相悪い 今はやめてしまった

     ダイブバンドスの マネージャーのモハメッド


       などなど 


  そして  私も この 入口で 待機して


 近いようで なかなか 会えない ほかのリゾートの友達と


   再会


 


  イタリア人 夫婦の アニーとナニー は


    今でも 連絡を とってる もと 同僚


 

  モルディブ人たちも ハイテンション


 


 たぶん 前列は NSS(ナショナルセキュリティーサービス)の


   人たちだと思うけど


あなたの アリさんは 写っていますかぁ


 あなたの フセインさんは 写っていますかぁ


 
   あなたの モハメッドは 写っていますかぁ


 いい経験だったけど


  その時もらった Tシャツは すぐに伸びちゃったし


  参加証も どこかに いってしまったぁ


私って なんで こう 思い出を


 大切に しない 人間なんだろーーーーーーーーーー


   吉川晃司の 買ったけど行かなかった


  ライブのチケットは 20年たった今でも


   持っているのになあ・・。


 まあ この ワールドリコードは 参加した記憶を


  しっかり とってあるので


    それで   いいかなーー。