えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーイベント 私はどこ?

スポンサーリンク


 
  ダイバーの みなさんには



    本当に 申し訳 ありません・・・。


 でも ちょっとした 目の保養に・・・


   こんなの どうでしょう?

 

  吉川晃司様が 歌い終わった後に


 ジャンプして シンバルを  蹴る  の  図


  この日は ジーンズだから ちょっと


    失敗 したけど それでも

       かっこいい。


水中生物で言うと


  グレイ リーフ  シャーク の よう ですかね。


って

  無理やり  海に  つなげてますけど


さて  この写真に  注目 


  

  当日 イベントに 参加 した 方と


一緒に  記念撮影 したんですが


  私が この中に  しっかり います。



 って  私だけなんだけど  すぐに わかったの。




  
  ちえこさーーーんちえこさんはどこにいる?


 自分の事だけは 探せるんだよねーーー。

   普   通 


 私は 黒い 星つきの 帽子をかぶっています。


  

  わかりました?????

わかんないよね。

  画像が   粗すぎる・・・・・。


  じゃあ  この間の シファーウの時みたいに


   ピンクで  囲って みましょう。



  

  


  すごいでしょー


   近距離 でしょ。

 
 

  ジ  ン  ベ  イ  を 

   
   こんなに 近くで 見るよりも


  


   うれしーーーーーーーーーーぞーーーーーーーぉ