えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ものすごい 反省・・・・・

スポンサーリンク


 

   明日から 本業に 戻って

    
   海の話や モルディブの話しを します。


 


  でも この 吉川晃司熱 再発は


  インフルエンザ の ように 流行り熱でもなく


  本当に いけないなぁ・・・・・・・・・・


  だって あんなに ちかくで 見ちゃったらさ


  やっぱり かっこいいもんねーーー。

 
  ピンクの砂浜 バハマのエルーセラ島の


  写真を 眺めていても


  あの きれいな ビーチの思い出より


  またまた


  妄想だぁ


  もと 「海と島の旅」の エディター


  Hさんが 「どうでもいいレベル」って言ってたけど


  そんなことは ない!

  
  私は 最近 ついている。


  今週の ロト6は 


  1000円 2口

  8600円 1口が

  大当たり・・・・じゃあなく 小当たり。


  これだって 吉川晃司様の おかげだ・・・と


  なんでも そっち方向に 持って行ってしまう・・・。


  でも   


  でも   


  明日からは  普通のダイビングインストラクターに


  戻って


  海の素晴らしさ


  モルディブの 素晴らしさ を


  みなさんに  お伝えします


  と

 
  約束を  したい  と  思います。