えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビーチの 形も どんどん 変わって・・・

スポンサーリンク


  モルディブが そのうち 


   沈んでしまう という ウ ワ サ


 その季節の 風向きによっても


  ビーチの 形 が  ちがうんだけど・・・


 


  東から 風がきているときは


   トラギリの 西側の ビーチは

  
    フカフカの 砂浜が こんなに大きい


 


  西側から 風が  吹く時は・・・・・・・・・


   「HOLD AGAIN 西風が

      やさしすぎる プールサイド」


   あ・・・ すみません


    また 吉川晃司の「ラヴィアンローズ」に 

 な っ て し ま い ま し た


   西風は ちっとも やさしすぎない・・・・・


 トラギリの  ビーチは


   

  こんなに なってしまいます。


 奥の 木 なんて

   すっかり 塩水に つかっていますから・・・ね。


 これも 自然の ことなんだけど


  ど  う  に  か 

    ならないんだろうか