えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークの メンバーと 再び@白ばら

スポンサーリンク


     

  い き な り この 二人。

おーっと ともみちゃんから 

  「顔は出さないで」って 言われてたんだけど・・・・

       もう 遅い。

・・・・・って言うか 


  それを 言ったこと 覚えてるのかなぁ

 何故か 左下には 尾崎豊


 

  ア ッ キ ー は 何故か いつも

   「気が合うなあ」

 どんな 話題でも 

   「そうそう!!そうそう!」と 同感することばかり。


 

 飲み物のオーダー  食べ物のオーダー


  こまめに 働く  まぼちゃん



  これは ピンクレディーを 踊ってるんだけど


   本当は 演歌の女王ちづちゃん

 

 
  高校生のころから 知ってる

いがPの 娘さんの いずちゃん。

 かわいいなァーー。

世代が違うのに 私達のカラオケに

  付き合ってくれて いずちゃん 


   ありがとうね。 

このメンバーは あと 数週間したら

  ソレイユ号に 乗るんだねーーー。

私も 行きたかったなァーーー。