えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜は ふけて・・・・

スポンサーリンク


   
   

  まっつあん が 寝てても

ともみちゃんは おかまいなしで

    歌いまくり

 

  変  な 寝  方 

 

  ちづちゃんも 途中 寝ちゃうしィ

 

  結局 最後まで 元気だったのは


    あっきーと 私 でしたぁ

 また また 

  カラオケ 終了時間は 朝の 5時。

いったい ともみちゃんは

  どこまでの 出来事を 覚えているのだろうか??????


さてさて 今回は カラオケに 参加 していませんが

  特別参加として

きよりん 36通のメールが

  この カラオケで 届きましたぁ

はやく あいたいなァ