えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの キッズクラブ

スポンサーリンク


  Yファミリーさん 今年もバンドスに行くんですね!


 9月は マンタ も たくさん 出る時期かなぁ


 ただ 日本人のダイビングスタッフは 


 いません。


 もしかして 新しい人が 入ってるかなぁ


 今のところ  情報は 入ってきていません。


 ホテルスタッフに 一人日本人女性が いると思います。


 さて キッズクラブの オープニングが


 9時に なって しまったんですか


 それは ダイバーには 困りものですね。



 以前は 17時までで それ以降は 


 1h 10ドルで 延長できましたが


 朝早くは どうなんでしょうね



 9月の中旬までの ご出発でしたら


 まだ 断食中なので


必要以上の エクストラワークを するとは 思えないし


 なんで 9時からに しちゃったんだろう


 バンドスは いつまでも


 ダイバーに やさしい リゾートで いてほしかったのになあ


 また 帰ってきたら 報告してくださいね


 右下の メッセージを 送る


  写真なども 受け付けますから


まだ まだ 早いですけど


  気をつけて 行ってきてください