えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

居心地が いいのかなぁ・・・・。

スポンサーリンク


   カエルアンコウ って 


沈船の まわりに いたり


 岩の 上に ポコって いたり



どちらかというと 足で 踏ん張ってる


 イメージが あるけど

 
  

  ロブスターステーションにいた

 
  この 青いカエルアンコウは


 

  いつも ここに おさまって いましたぁ



   居心地が よかったのかなぁ・・・・・・・・・。


でも すぐに いなくなっちゃったけど


  それでも ロブスターステーションには


いつも いつも


  いろんな 色の カエルアンコウが


生息 していましたぁ