えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

インフルエンザ は・・・・・・・

スポンサーリンク


  また また インフルエンザの 話題が


   沸騰していますね。


 これから 海外旅行に 行く方も 不安ですよねー。


 でも 日本にいても かかってしまうようですから


 いったい なにを 規制していいのやら。


 モルディブでも ヨーロッパ人の感染者が 


 発見されてる ようですけど


 モルディブは 本当に たくさんの国から


  旅行者が やってきますから


 気をつけましょうね。


 ヨーロッパ、中東、アジア 、アメリカ、たまにアフリカ


 ロシアなどなど


 あたたかい国だから  と思って 油断しないで


 うがいとか 手洗いは 忘れずに・・・。


 でも モルディブで ずっと マスクしてるっていうのは


  どうなんだろう???????


  マスク焼けに なっちゃうかなーー。


 とにかく 予防は 頑張ってやりましょう。