えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの ジャグジー付 ビーチヴィラ

スポンサーリンク


   日本人に 大人気の


  バンドス ジャグジー付 ビーチヴィラ

 
  2階建で そとから 見ても とっても かわいい。


  ただ 注意していただきたいのが


  今の時期 雨が降ると


  床が ものすごく 滑る


 それから 洋服をかける クローゼットが


   半屋外 に あるので 服が べとべと湿気で・・・・大変。


  夜 トイレに行きたいなァーーーって

 
  思って 半屋外 トイレの ドアを あけると


  数十匹の ゴキブリがぁ

 
 ゴキブリは しょうがない・・・。


 場所が場所だし。


 でも 本当に 外の トイレと ジャグジーの


  床が ものすごく 滑るので


 注意してくださいねーーー。