えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり チリ だぜィ !!!!!

スポンサーリンク




   


  先日 亀戸 の ホルモンA に 行った時


   Y子 さんと Y田氏から 


 いただいた   


   「石垣島 ラー油」  です。


     知ってますか?  


      なかなか 


   手に入らないんですってね。 


 私は わさび とか からし は


  そんなに 好きではないんですけど


    やっぱり モルディブ生活が長かったので


     チリは 好きですね。


  と言うか

  
  料理に 「なにか 足りないぞ


   って 思うと


  それが チリ だったり します。


 ちなみに お気に入りの


  ぱりっぱり の フランスパンに



  これを 石垣島ラー油を つけると



  また  おいしいですよぉ