えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

帰って くるぞぉ !!

スポンサーリンク


  ブルーKサファリの きよりんが


おこちゃま 2人を 連れて 本日帰ってきます。


 大変だなァ。 


シャーリーは いいけど ジョジョは 大変そう。


 すでに 明日は 

私が たまにいく 自然食ビュッフェと


 その後 カラオケ だってェーー。


私は カラオケ 好きだから いいけど


 きっと きよりんは ダイエット目的だなァ。


前回 ご要望で 調べたので

 
 

 シャーリー や ジョジョが 歌える


大きな栗の木の下で とか むすんでひらいて 


  子供の歌が あるのも わかったし・・・・


でもさア


  子供と一緒に 歌う カラオケって



 何を 歌えばいいのだろう 


  2歳児  と  6歳児


 THANKS モニカぁ 


   って 歌っても いいのかなぁ