えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ですよね! ですよね!

スポンサーリンク


   コラーレバタフライフィッシュ 


    いいですよねェェェ 


  よかったぁ。 同意してくれた2人がいて。


  Yファミリーさん チャンスありますよ。


  フラナノース の フラナティラの上に たくさんいます。


  すずさんは ダイバーさん でしたっけ


  フラナティラの ヒメフエダイがたくさんいるロックに


  この コラーレバタフライが いますよ。


  あとは エンブドウexpressの 逆側のコーナーの


  内側の リーフエッジ


  たぶん みんなは そのまま 通り過ぎちゃうんだろうなあ。


  でも 賛成者が いたことに 感謝です。


  大物見るのもいいけど


  こんな 癒してくれる きれいな魚たちにも


  目を 向けて くださいね。