えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの ハウスリーフ

スポンサーリンク


  2ヶ月くらい前に 今は


  バロスで働いている さやかちゃんが


  バンドスの ハウスリーフに 


  カエルアンコウがいる


  と 言っていたので 探してみてください。



  それから 沈船 の 近くにいた


  ちっちゃな ハナヒゲウツボ


  


  ガーデン イール くらいの 太さだったんですけど


  もう 一年経ってるから


  大きくなってるかなぁ


  会いたいな


  

  


 シェイカー と 比べてみても


 ちっちゃいでしょ。


 居場所は もう 変わってると思うけど


 沈船を 背に して 左に いました


 でも 見つけ られないかなぁ


 Yファミリーさん 


 ハウスリーフ情報も お待ちしていますね


 って


 まだ ご出発までに


 数週間 ありますね。