えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

九月も 会いに 行きます!!!!!!

スポンサーリンク


  9月22日 火曜日

  サンキューサンジュー


  ディスクガレージ~MUSIC PARTY~



    吉川晃司/氣志團


   ライブに 行きます


  また 早退だなァ


  祝日だから 本当は 加給なんだけど・・・・・・・・


      また16時で 早退かな。


   今度は  JCBホールで 職場から


  すぐだし


  なんだか また 来月も 会えるなんてェ


  幸せ者だなァ わ た し


 DJ OZMA も なかなか楽しそうだし。


 ちえこさん 本当に いつも ありがとう。

  
  吉川晃司様に


 10月は ちょっと会えないけど


 その後 また11月にも 行くし


  また 職場の 若手 BOYS 達に


 「女 エキス ぎらぎら」 って 言われちゃうかな。


 その意味は いまだに 不明なんだけど


 まあ 世代の 違いってことで 許しましょう。


 でも 吉川晃司様の


 妄想だけで 女エキス ぎらぎら


  してしまう 自分も 怖いなァ


それを 若手 BOYSに ばれる 自分も 浅はかだな・・・。


 まあ とにかく 楽しみが また一つ増えたので


ALL STANDING  で・・・・・・・・・


  9月22日は 

JCBホールで

  


    アゲ 


 アゲ


   ですね