えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスアイランドリゾート

スポンサーリンク


  PYONさん はじめまして 

迷いに 迷って このサイトに 


 到着してしまったようですね。


私は 別に バンドス反対派でも モルディブ人反対派でも

 
 ありませんから ねェ・・・・・・・・・。

さて 9月に バンドスへ 行かれるようですが


 Yファミリーさんと 重なるのかなぁ。


バンドスの クリニックは 本当にしっかりしています。


 ほかのリゾートで 病気になった方が


マーレに 行かないで

 
 バンドスに 来るくらい ちゃんとしていますよ。


ほかのリゾートでは クリニックがあっても


 インド人の お医者さんで ちょっといまいちですが


バンドスでは ドイツ人や スイス人の お医者様


 そして エコー装置なども あります。


キッズクラブは なんだか Yファミリーさんのコメントで


 時間が 変わってしまったようですので


どうなのか・・・・・・・


 でも シッターの 女の子たちは とってもいい子です。


モルディブ人は 子供が とても 好きなので


 子供たちが 肌の色の違いに 慣れれば


大丈夫ですよ。


 インフルエンザは 日本にいても 伝染るかもしれないので・・・・


とにかく うがいと手洗い・・・・・・


 モルディブでは たくさんの水分を取るように


してくださいね。