えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水分補給

スポンサーリンク


  ダイビングする人は もちろん


普通に 生活する みなさんも 水分補給は 必要です。


 でも モルディブで売ってる ミネラルウオーターは


いまいち の 味 なので


 お水だけだと ちょっと 飲みにくいですよね。


なので  麦茶パック(ペットボトル用の長いのが売ってますよね)や


    私は レモン果汁100%を 水に 入れたり


スポーツ飲料の 粉末を 水に 入れていました。


  バンドス クリニックに 来る 急患のほとんどが


 
   「頭痛がする」 「吐き気がする」なんて症状。


ドクターが 必ず言う言葉は



  「水分を摂りなさい」でした。


それから キッズクラブに 預ける時には


  飲み物と おやつを 忘れずに。