えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

過去に一回だけ キッズクラブで・・・

スポンサーリンク


  そういえば・・・・・・

過去に 一回だけ 


  「もう この子は キッズクラブでは預かれない」


って お断りされた 子供が いました


  2歳くらいの 男の子だったのですが


ものすごい泣いていて 手がつけられなかったそうです。


 チェックダイビングの 時だったので


ブリーフィングまでは 一緒に おこちゃまもいてもらって


  「さあハウスリーフへGO


と言う 3分前に キッズクラブに 預けにいったので


  50分くらいだったんですけど


何度も パラダイスクラブから ダイビングセンターに


  電話がかかってきて


「ひきとりに きてくれ」 と 言っていたそうです。


 普通のお子ちゃまは 


ご両親が 去る姿を見て 泣いちゃうけど


  しばらくしたら 諦めたり(かわいそうだけど


たぶん パラダイスクラブの お姉ちゃんたちも


  「泣かれるのに 慣れてる」 と 思うんですよね。


それでも だめだった から 相当だったんですよ・・。



   き っ と。


だから Yファミリーさんの おこちゃまは

  
  強い方です。

私は 大昔を含めて 計  4  年 


  バンドスにいて


たくさんの 


  「パラダイスクラブに預けられた子供」を


     見てきましたけど


過去に この1回だけ お断りされた のを


  知っています。


この時は  チップを 積んでも・・・・・・・・・・・


 だめでしたよぉ


どんなん だったんだろう